2018年02月18日

日本橋エリアで唐揚げ食べるならこのお店!一度は行っておきたいお店10選!

東京駅にほど近いオフィスビルが立ち並ぶ日本橋エリアにはサラリーマンが大好きなビールがすすむ唐揚げが最高においしいお店もいっぱいです。午後から頑張りたいランチや日頃の疲れを癒す夕飯にぜひ通ってみませんか?

日本橋エリアで唐揚げ食べるならこのお店!一度は行っておきたいお店10選!

唐揚げのお供はビール?それともハイボール?

"やきとり 宮川"の「から揚げ」でとにかく食べておきたい。唐揚げランチといえばこのお店と言われるほどの名店です。
ビジネス街でもある日本橋エリアには、サラリーマンのお父さんたちも満足するお酒にぴったりなおいしい唐揚げが食べられるお店がいっぱい。"茅場町鳥徳 "の「B弁当」はランチに入った唐揚げが最高においしい!唐揚げ以外も鶏づくしなのもポイント。"東京から揚げバル"の「もも肉」の唐揚げはハイボールのお供にピッタリ。ガッツリ食べてガッツリ食べたい方におすすめのお店です。"泰興楼 八重洲本店"の「鶏から揚げと揚げもちのトンガラシ炒め」もビールが進む進む!唐辛子のきいた唐揚げは疲れた体にパワーを与えてくれますね。