2018年02月18日

京都・三条で見つけた!キャラクターの濃いカレー10選。

日本を代表する歴史都市である京都のメインストリート・三条。古さと新しさを兼ねそろえた町では、カレーも多種多様です!あなたのお好みを見つけてくださいね!

京都・三条で見つけた!キャラクターの濃いカレー10選。

ベジタリアンの方にも対応!南インドのスパイスで痺れるカレーはいかがですか?

"インド食堂TADKA(タルカ)"は三条の人気本格派カレー店。中でもベジタリアンカレーは一度食べたら病みつきのおいしさです。
京都には美味しいお店がいっぱいあって、何を食べるか悩んでしまいますよね!中でも三条はメインストリートという事もあってお店の数も多いです。そんな時には京都らしく、個性あふれるカレーにしませんか?王道カレーライスもいいけど、ちょっとひねってカレー丼、カレーなんばもいいですね。異国情緒に浸りたければ、スパイスたっぷりの本格派インドカレー。旅行気分でレッツゴー!