2018年02月16日

ちょっぴり贅沢!三越前の焼肉特集

三越前駅は東京メトロ銀座線、半蔵門線の駅で駅の建設費用を三越作ったことでこの名前がつきました。銀座線は三越前駅をリニューアルし商業エリアとして生まれ変えさせます。 三越前駅のコンセプトは「着物の街」です。 どんな素敵な街になるか楽しみですね。徒歩圏内には 日本の代表する駅として有名な東京駅があり、交通の便も良いです。 今回は経済の中心にありながら古き良き日本を感じられる三越前で野菜をふんだんに使った料理を紹介します!

ちょっぴり贅沢!三越前の焼肉特集

極上肉に舌鼓♩

焼肉は、牛・豚などの肉や内臓にたれをつけ、直火で焼きながら食べる料理ですが、全国焼肉協会によって毎年8月29日が焼肉の日と制定され、一般社団法人日本記念日評議会に公式認定されたのは知っていましたか?
ベジタリアン焼肉といって大豆肉を使ったベジタリアン向けの焼肉もあるんです。
今回は赤坂で食べれる焼肉を特集いたします。