2018年02月12日

京橋でちょっと贅沢!絶品アイスクリーム10選!

たくさん頑張った自分に、笑顔になってほしいあの人に。疲れた心も癒されて、幸せ気分間違いなしのアイスクリームを、いつもよりちょっと贅沢にいかがでしょうか。京橋エリアには、そんなあなたの期待に応える美味しいアイスクリームがたくさん!

京橋でちょっと贅沢!絶品アイスクリーム10選!

ひとくち食べれば幸せいっぱい!素材にこだわった大人の味

チョコレート専門店"ショコラティエ パレ ド オール TOKYO"でいただく和栗のパフェ。和栗の風味はもちろん、パーツごとに最高の味を追求したチョコレートをぜひ。
子供の頃、週に一度とか、おばあちゃんの家に行くから、とか。この日はアイスクリームが食べられる日だ!なんてわくわくしたことはありませんか?そんな童心にも帰らせてくれる、見ているだけでわくわくする、美味しいアイスクリームを厳選しました。チョコレート専門店や、パーラーでいただくパフェは、ちょっとリッチな気分にもなれますよね。大人の味を求めるあなたには、高級チョコレート店の濃厚なソフトクリーム、ナッツの風味が豊かなアイスクリームもご紹介しています。