2018年02月11日

じゅわっとあふれ出る肉汁がたまらない!大阪難波のおすすめハンバーガー10選

大阪難波といえばたこ焼きにお好み焼き、串カツと定番料理が並ぶ中で、実はハンバーガーの聖域。そんな大阪難波でじゅわっと肉汁あふれるおすすめのハンバーガーたちを紹介していきます。

じゅわっとあふれ出る肉汁がたまらない!大阪難波のおすすめハンバーガー10選

たっぷりのピーナッツバターが肉の相性ばっちり!

大阪難波にあるグルメバーガーと世界のビール Kokopelli (ココペリ)のPPAB(ポークピーナッツアップルバーガー)は、たっぷりのピーナッツバターとアップルという組み合わせがクセになるハンバーガー。
ハワイアンが愛したハンバーガーから、アメリカ人もびっくりの300gもローストビーフがたっぷりつまった大満足バーガーまで、おすすめハンバーガーが目白押し。自分好みにカスタマイズしても作れます。中でも人気の高いゴルゴンゾーラチーズをはさんだバーガーは外せません!今回は、大阪難波で絶対に食べてほしいハンバーガーを厳選して紹介していきます。がっつり肉も食べたいけどダイエットも気になるという人にはかぼちゃを使ったハンバーガーもおすすめです。