2018年02月11日

本格的なチキンカレーが食べたい!秋葉原でおすすめのカレー店10選

知る人ぞ知るカレーの激戦区である秋葉原。そんな秋葉原にはおいしいカレー店がたくさんありますが、そんな中でチキンカレーが食べたいという人に朗報!今回は秋葉原で美味しいチキンカレーを食べられるお店を紹介していきます。

本格的なチキンカレーが食べたい!秋葉原でおすすめのカレー店10選

“頂点”という名にふさわしい!本格的スープカレー

千代田区秋葉原エリアにある”蜂鳥カリー”は、元々移動販売でカレーを販売していたお店で知る人ぞ知る有名店。高級志向のカレーということで出される“頂点のスープカレー”はまさに頂点の名にふさわしい逸品です。
チキンカレーといっても、チキンがごろっと入っているものから、ルーに溶け込んでいるものまでさまざま。しかし、ここで紹介するチキンカレーで共通しているのは、誰もが満足するチキンカレーだということです。気分に合わせてスープカレーを選ぶもよし、チキンカツカレーを選ぶもよし。たまには、チキンカレーヌードルなんていう気分の日もあるかもしれません。そこで今回は、秋葉原で食べられる絶品チキンカレーを提供するお店を10店舗紹介していきます。ぜひ、お気に入りのお店を見つけてみてください。