2018年02月10日

ランチにぴったり!稲荷町駅周辺で食べたい絶品のカレー料理10選

稲荷町駅周辺エリアには美味しいカレー料理を提供してくれるお店がたくさんあります。ランチタイムに訪れれば、どのお店にしようか悩んでしまうくらい。そこで今回はこの界隈で人気のメニューを厳選してまとめてみました!

ランチにぴったり!稲荷町駅周辺で食べたい絶品のカレー料理10選

2種類の味が楽しめる欲張りメニュー!

"アーンドラ・キッチン"の「Aランチセット」は、インドカレーを2種類も楽しめちゃいます。本格派の人ならきっと満足できる一品ですよ。
カレー料理といえばカレーライスはもちろん代表的なメニュー。稲荷町駅周辺のお店なら、スパイシーな「ビーフカレー」やボリューム満点の「カツカレー」などに出会えます。ちょっぴり変わったメニューなら、「カレー炒飯」や「焼きカレー」といったものも話題ですよ。ランチタイムを過ごすお店に迷ったら、ぜひ稲荷町駅周辺に訪れてみませんか?美味しいカレー料理を食べて幸せ気分になれちゃいますよ!