2018年02月10日

【表参道】おしゃれ&絶品なアイスクリームを食べよう!

最新のおしゃれなお店がたくさん集まる表参道の街。美味しいデザートを提供してくれるお店の中で、今回は甘くとろけるアイスクリームを特集してみました。甘いもの好きな方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

【表参道】おしゃれ&絶品なアイスクリームを食べよう!

スイートな味に夢中になるアイスクリーム!

表参道駅の近くにある“M&T”では、手に持って食べられる「アイスクリームサンド」が食べられます。クッキー生地とのコラボを、ぜひ堪能してみて。
ひやっと冷たくて口の中でとろけるアイスクリーム。食べるとなんだか幸せな気分になれちゃう、デザートの定番ですよね。表参道エリアでは、そんなアイスクリームを使ったメニューを提供してくれるお店があります。フルーツのコンポートやパンケーキに添えられたアイスクリームは引き立て役ではなく、もはや主役といえますよ!それではさっそくおすすめメニューをご紹介しますので、チェックしていきましょう。