2018年02月10日

高層ビルが建ち並ぶ汐留エリアで肉が旨いステーキ店10選

高層ビルが立ち並ぶ汐留エリアは、高級ホテルや大手通信会社本社、テレビ局などが入り組んでいるエリアです。高層階のお店からは、海側にはレインボーブリッジ、山手線側には東京タワーが綺麗に見えます。今回は、汐留エリアで肉が旨いステーキ店を厳選してご紹介します。

高層ビルが建ち並ぶ汐留エリアで肉が旨いステーキ店10選

こだわりのお肉をこだわりの調理法で!絶品ステーキを食べよう!

「幸軒(さいわいけん)」の人気メニュー「伊賀牛のソテー」は、若い伊賀牛のお肉を使うこだわりの一品。柔らかく、ジューシーに食べることができます。
汐留エリアは、銀座や新橋へもすぐアクセスできる利便性に優れた場所です。汐留エリア近隣で、こだわりのお肉を堪能できるお店をご紹介します。「マルディ・グラ(Mardi Gras)」の「岩手産無菌豚シシリアンソルト」は、分厚くカットし、焼いているのにしっとりと柔らかく焼き上げます。岩手産無菌豚は脂が甘く、スッと溶けてく旨さ。また食べに行きたくなる一品です。「BLT STEAK GINZA(ビーエルティーステーキ ギンザ」のDry-aged Prime T-bone steakは、見た目も味もお肉を感じることができる一品。ガッツリ系のステーキです。汐留エリア近隣で、美味しいお肉を堪能しましょう。