2018年02月10日

日比谷で食べたいオシャレな絶品パスタ10選

ちょっといいことがあった日のランチに、パスタはいかがですか?シェフこだわりの絶品パスタを口にすれば、まるで本場イタリアに来たかのよう。せかせかした日常から抜け出して、異国情緒溢れるパスタを楽しみましょう。今回は、日比谷のこだわりパスタをご紹介します。

日比谷で食べたいオシャレな絶品パスタ10選

本場イタリアを旅した気分になれるパスタ!

新橋駅からほど近い"ボワ ヴェール"では、本日の気まぐれスパゲティをはじめとするイタリアンを堪能できます。毎日変わるシェフのこだわりパスタは、きっとあなたの舌を満足させます。
日比谷周辺には、パスタが美味しいお店がたくさんあります。どこか懐かしさを感じるスパゲティもあれば、ボロネーゼや冷製カッペリーニ、本場ローマの「アマトリチャーナブカティーニ」という聞き慣れないパスタも堪能できます。またシェフの気まぐれスパゲティや日替わりパスタなど、毎日メニューが変わる楽しみもあります!パスタ以外にも、豚肉のローストだったり、デザートにはガトーショコラを食べられたり。どれもシェフのこだわりが詰まっていて、まるでイタリアに来ているような錯覚を味わえます。