2018年02月10日

京都の風情を味わえる河原町で美味しいパスタの人気店10選

京都の繁華街「河原町」には、京都でも上位のグルメスポットがたくさんあります。新しい流行のお店から、老舗の人気店まで、美味しいお店が混在しています。和のイメージが強い京都ですが、今回は、河原町で食べることができる絶品パスタをご紹介します。

京都の風情を味わえる河原町で美味しいパスタの人気店10選

舌がうなる!風情ある京都で味わう絶品パスタ

「イル チプレッソ(Il cipresso)」で人気の「夜のコース」では、自家製カラスミを使用した絶品パスタなどを堪能できます。
京都の中心「河原町」は、大きな繁華街が特徴で、多くのグルメスポットが混在しています。河原町で食べることができる絶品パスタは、「トラットリアイルギオットーネ」の「トマトソースパスタ」です。予約必須の京都で大人気のトラットリアになります。味はもちろんのこと、見た目も美しく食べるのが楽しくなります。「ブドウヤtsk (ブドウヤ ティーエスケイ)」の「アボカドとヤリイカのバジルパスタ」も人気のパスタです。鶏谷の麺を使用したパスタは絶品。河原町で京都を感じながら、こだわりの絶品パスタはいかがですか。