2018年02月10日

京都の中心街!河原町で食べることができる旨い寿司10選

京都中心の繁華街である「河原町」は、美味しく様々なジャンルのグルメを食べることができるエリアとして人気があります。京都でしか味わえない雰囲気を感じながら美味しいものを食べたい!今回は、グルメの街「河原町」で厳選した美味しいお寿司店をご紹介します。

京都の中心街!河原町で食べることができる旨い寿司10選

京都河原町で絶対食べたい旨いお寿司!

「祇園 鮨 よし田」の人気メニュー「鯖鮨」は、お酢と昆布でしっかりとしめており、食べやすいあぶらの乗ったサバが特徴です。
京都の中心繁華街「河原町」は、ショッピングや観光も一緒に楽しむことができるグルメタウンです。今回は、京都で食べたいボリュームある絶品お寿司をご紹介します。「居酒屋 あんじ 烏丸六角店」の「鯖寿司」は、大判のあぶらののった鯖が大きめのゴロンとした酢飯とよく合います。ボリュームがあり、程よいお酢の味に食欲をかき立てられて、何個でも食べることができちゃう一品です。「柳小路 TAKA(ヤナギコウジ タカ)」の「TAKA巻き寿司」は、こぼれるほどのネタがお腹いっぱいにしてくれる大満足のお寿司です。「河原町」で絶品お寿司をご堪能下さい。