2018年02月10日

東京を代表するビジネスエリア!大手町の美味しいごはん屋さん10選

東京のビジネス街の中心エリア大手町では、今話題のグルメスポットも多く存在しています。ランチタイムやお仕事の帰り道に、東京駅も近いので東京観光のついでに立ち寄ってみるのはいかがですか?今回は大手町の美味しいごはん屋さんをご紹介します。

東京を代表するビジネスエリア!大手町の美味しいごはん屋さん10選

腹ぺこのときこそごはんをしっかり食べたい!

「近為 大丸東京店(きんため)」の人気メニュー「さばの味噌漬とごはん」は、大ぶりのさばを味噌に漬けて焼いたごはんに合う一品。
腹ぺこのときこそごはんをしっかり食べたいですよね。東京の中心ビジネス街「大手町」は、ジャンル問わず、美味しいごはんを選択することができるでしょう。「スパイス ボックス(Spice Box)」の「チキンビリヤニ」は、スパイス香るボリュームたっぷりの一品です。ごはんの下に入っているマサラでしっかりと味付けされたチキンも柔らかくて美味しい。「牛かつ もと村 コレド室町店」では、「牛カツ麦飯とろろセット」が人気のメニューで、お肉がレアで赤身の牛カツを石板で表面をお好みに焼いて食べることができます。山葵との相性も抜群で、ごはんに合うこと間違いなしです。「大手町」で美味しいごはんを食べに行きましょう。