2018年02月10日

中之島の美味しいごはん料理の特集

中之島近辺は大阪を代表するビジネス街で、官公署も多いです。
近年は、大阪大学と大阪大学医学部付属病院の跡地を開発して誕生したほたるまちをはじめ、大阪府立国際会議場や大阪市立科学館、国立国際美術館が立地する大阪の文化・芸術拠点となっています。
また京阪中之島線が開通したことでアクセスが格段によくなり、周辺の再開発も活発になっています。
今回はそんな中之島のごはんを特集します。

中之島の美味しいごはん料理の特集

中之島・うどん居酒屋 江戸堀のごはん

炊き立てのおいしいごはんって美味しいですよね!おこげがてきたごはんを見ると「おっ、この店本気だな!」と思いますよね。
美味しいごはんの一品がいただけるお店を高級食材を扱ったものから、たまごかけごはんまで探して見ました。
お財布事情やシーンに合わせて訪れて見てはいかがでしょうか?(^^)