2018年02月09日

外苑前でワンランク上のスイーツ!おすすめのパンケーキ10選

近年、男女を問わず幅広い年代から人気を集めているパンケーキ。食べて美味しいことはもちろんですが、「インスタ映え」するような、見て楽しいパンケーキも増えつつあります。外苑前にもおしゃれなパンケーキが充実。ぜひ、気になるお店へ足を運んでみてくださいね。

外苑前でワンランク上のスイーツ!おすすめのパンケーキ10選

「インスタ映え」間違いなしのおしゃれなパンケーキ大集合!

明治神宮前駅より徒歩圏内の"San Francisco Peaks"は、自家製リコッタブルーベリーパンケーキをはじめ、おしゃれなパンケーキが満載!
外苑前周辺には、見て楽しい、食べて美味しいパンケーキを提供するお店がたくさんあります。自家製リコッタチーズとブルーベリーをふんだんに使用したパンケーキはじめ、いちごやキウイフルーツ・バナナ・柚子など、季節のフルーツをたっぷり使用したパンケーキも人気です。また、甘い焼きいもをふんだんに使用したもの、黒大豆アイスにチョコレートソースをたっぷりとかけたもの、マカダミアナッツを使用したものなど、お店のこだわりが詰まったパンケーキが満載です。