2018年02月09日

おしゃれな街中目黒でサラダを愉しむ!こだわりのサラダ10選

サラダと聞いて、みなさんはどんなイメージを持つでしょうか。ビタミンやミネラル、食物繊維などを補う副菜としてだけでなく、近年ではボリューム満点な主食としてのサラダも人気を集めています。今回は、中目黒のサラダをピックアップ。お酒との相性も抜群のサラダも必見です。

おしゃれな街中目黒でサラダを愉しむ!こだわりのサラダ10選

主食として副菜として楽しめるサラダが勢揃い!

中目黒駅より徒歩圏内の"焼鳥スエヒロガリ"では、各種鶏料理はもちろん、野菜・サラダ等のメニューも人気!
中目黒には、主食や副菜としてサラダを楽しめるお店が充実しています。ゴーヤの苦みに塩昆布の旨みがプラスされたサラダや、アボカドと豆腐を組み合わせたサラダ、玉ねぎの上に半生のかつお節がたっぷりと乗ったサラダなど、お店独自のこだわりの一品が勢揃い。焼き立てパンやパンケーキ、チキンカレーと一緒に食べるサラダなども魅力的です。また、サンバを聴きながらランチを楽しめるお店では、彩り豊かなメキシカンサラダも好評です。個性派ぞろいのポテトサラダは、お酒との相性も抜群。一度食べたらやみつきになること間違いなしです。