2018年02月09日

代々木公園で絶品の一皿を!あなたにオススメしたいパスタ10選

高級住宅地・代々木公園には、お洒落な飲食店も多数。もちろん、美味しいパスタを提供しているお店もあります。どうせ利用するなら飛び切りの一皿を楽しみたいですよね。代々木公園でオススメできるパスタ10選を紹介します。

代々木公園で絶品の一皿を!あなたにオススメしたいパスタ10選

お洒落で美味しいお店はどこ?代々木公園でおすすめのパスタ

"ハシヤ スパゲティ"は日本式のスパゲティを全国に広めたといわれる名店。懐かしさを感じる絶品スパゲティを楽しめます。タラコとイカのスパゲティは絶対に外せない一皿です。
代々木公園周辺には、美味しいパスタを楽しめるお店がたくさん。昔ながらの一皿を楽しめるお店もあればお洒落な一皿を楽しめるお店もあります。様々なパスタを味わえる懐の深さが代々木公園の魅力です。このエリアで人気を集めているのが"ハシヤ スパゲティ"、"中戸川"、"スパザウルス"、"Le cabaret"など。各店で、定番のナポリタンやカルボナーラはもちろん、本格的なポモドーロなどを楽しめます。ランチを食べたいとき、コース料理を食べたい時で使い分けてもよいかも。代々木公園周辺でおすすめのパスタを紹介しますね。