2018年02月04日

東京に行ったら食べたいハンバーガー特集

東京駅は首都東京の玄関とも言われる駅です。明治時代の文明開化の象徴のような駅舎が復元されたのも記憶に新しいですね。東京駅は歴史の証人として歴史的な事件を今に伝えてくれています。だから外国人観光客にも人気があるのも頷けますね!皇居も目の前にあり日本の中心であると言えます。アミューズメント施設も多数あり、ラーメンストリートやキャラクターストリート、の他八重洲地下街、多数の百貨店などの商業施設も多数あります。東京駅は観光とお買い物とグルメを楽しむことができるのでふらっと行ってみても楽しいですよ!本日はそんな東京のおすすめのハンバーガーが食べれるお店をご紹介いたします。ぜひ最後までご覧くださいね!

東京に行ったら食べたいハンバーガー特集

東京ランチ限定のハンバーガー

ハンバーガーはアメリカを代表する国民食であり、ファーストフードの一つとして世界中にハンバーガーチェーン店がありますね! その拡がりは「マクドナルド理論」と呼ばれており、「マクドナルドの店舗がある国同士は戦争をしない」という学説が出さたこともありましたが、1999年のアメリカ合衆国のセルビア爆撃で破られてしまいました。
ハンバーガーはアメリカの国内通貨価値を知る上での経済指標として利用される事もあり、これはビッグマック指数と呼ばれる重要な指数となっています。今回はそんなハンバーガーをご紹介いたします。ぜひ最後までご覧ください。