2018年02月04日

近鉄八尾のおすすめのハンバーガー6選

八尾の歴史は古く弥生時代から耕作が行われていたと言われていて、古墳時代には多くの豪族がこの地一帯に陵墓を造築したとされています。 中河内最大の前方後円墳である心合寺山(しおんじやま)古墳や、200基以上もの横穴式石室墳が集中する「高安千塚(たかやすせんづか)」は全国的にも知られた遺跡です。また大阪市内へ20~30分で行ける等、交通アクセスに最高です。もう一つのポイントはとにかく買い物が便利で、物価が安いところです。緑地公園もあり、休日は家族連れで遊びに来る人も多いのが八尾の魅力の1つです。「八尾の便利さに慣れてしまうと、他の土地へ移る気がしない」という方もいるぐらい魅力的な街、八尾のおすすめのハンバーガーをご紹介いたします。ぜひ最後までご覧ください。

近鉄八尾のおすすめのハンバーガー6選

近鉄八尾 のチリチーズバーガー

ハンバーガーはアメリカを代表する国民食であり、ファーストフードの一つとして世界中にハンバーガーチェーン店がありますね!
ルーツは諸説ありますが、1940年代にマクドナルド兄弟がカリフォルニア州に開いたドライブインでメニューに出され、評判になったことで、アメリカを中心に各国に広まりました。
その拡がりは「マクドナルド理論」と呼ばれており、「マクドナルドの店舗がある国同士は戦争をしない」という学説が出さたこともありましたが、1999年のアメリカ合衆国のセルビア爆撃で破られてしまいました。
ハンバーガーはアメリカの国内通貨価値を知る上での経済指標として利用される事もあり、これはビッグマック指数と呼ばれる重要な指数となっています。