2018年01月19日

愛知県で楽しむ!個性豊かなおでんグルメ

冬に決まって恋しくなるおでんは、日本ならではのだし料理として欠かせない存在です。今回は、定番から変わり種まで豊富な具材と、おでんだしをとことん楽しめる、愛知県の個性豊かなおでんグルメをご紹介します。

 愛知県で楽しむ!個性豊かなおでんグルメ

定番だけじゃ物足りない!奥深いおでんの世界

日本の冬に欠かせない存在のおでん。寒い夜、おでんだしの香りに誘われて、コンビニやおでん屋につい入ってしまうという人もいるのでは?最近は変わり種なども話題になりますが、おでんの楽しみ方は、具材を味わうだけではありません。
今回は、愛知県で間違いなくおいしいおでんと、ちょっと変わったおでんグルメを集めました。お決まりの食べ方とひと味違ったおいしさに出会えること間違いナシ!具材だけでなく、だしの味わいまでしっかり堪能してください。