2018年01月11日

大人の街六本木で肉を堪能!ステーキ店10選

ちょっと疲れた日や、自分へのご褒美におすすめの食べ物はなんですか?お寿司や甘いものなど色々ありますが、その中でも元気になるのは、なんといってもステーキです。今回は、六本木にあるお店の中から、おいしいステーキが堪能できるお店をご紹介します。

大人の街六本木で肉を堪能!ステーキ店10選

見るだけで幸せになるステーキに目が離せない!

六本木駅より近くで絶品ステーキを味わえる"カルネヤサノマンズ"では、g単位で熟成肉を注文可能!
六本木にあるたくさんのお店では、様々な種類のステーキを堪能することができます。例えば、メディアでも多くとりあげられている熟成肉のステーキ。分厚く切られていても柔らかく、肉汁もたっぷり。マスタードはもちろん、こだわりの塩との相性も抜群です。また、お店の中には、目の前の鉄板で肉を焼いてくれるところもあります。シェフの華麗なパフォーマンスを見ながら頂くステーキは、格別です。そして、お肉のボリュームを重視したい人には、T-ボーンステーキもおすすめ。肉厚なステーキを心ゆくまで堪能してください。
今回は、六本木にあるステーキが堪能できるお店を、10店舗選んでみました。口の中に肉をほおばって幸せを噛みしめてみてください。それでは、早速ご紹介します。