南新宿のたまごを使ったメニューBEST30

367 メニュー

メニュー単位で探せるグルメサイトSARAH[サラ]。SARAHでは、レストランのメニューを素材・食材から見つけることができます。

こちらは、南新宿で食べられるたまごを使ったメニューのランキングページです。

南新宿では、367件のたまごを使用したメニューが見つかりました。

367件の料理のなかから、あなたが食べたい一品を見つけてみてください!

海老みそ肉と玉子入りつけ麺(つけ麺 五ノ神製作所 新宿店)
南新宿駅から637m
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-33-16 シャトレー新宿御苑第一 1F

kubotasaki

海老みその濃厚なスープがとても美味しいです! ドロッとスープが麺によく絡みます。 スープは1回お代わりできるので気にせず食べ進められます!

whaletail

久々にきたもんだから舞い上がって海老味噌肉玉子でさらに大盛りに! 旨いけど、大盛りって700gもあるのね。く、苦しい… #つけ麺 #エビつけ麺 #味噌つけ麺 #肉つけ麺

濃厚海老味噌がぐわわ〜んとやってくる。たまりません!旨し!でも全部入だと並でも苦しいかも…。 #つけ麺 #エビつけ麺

たまごで食べるたまごかけごはん(やきとり家 すみれ 川崎店)
南新宿駅から905m
神奈川県川崎市川崎区小川町2-13 ダイシンタワー 1F・2F

tomo_chan

卵黄が乗ったご飯に生卵をかけるという、なんとも斬新な食べ方でした。ご飯の上のゴマとネギも良いアクセントになっていました。 #卵かけごはん #TKG #居酒屋 #川崎駅東口 #ラチッタデッラ

海老トマト 肉と玉子入りつけ麺(つけ麺 五ノ神製作所 新宿店)
南新宿駅から637m

kubotasaki

麺少なめで、チーズトッピング。 少なめにするとトッピングが3種類くらいから選べるらしいです。(何があったかは忘れました。。) トマトにはオススメのチーズで。 バジルペーストの乗った麺をスープにつけると、完全にイタリアンな味わい! 海老とトマトなので、アメリケーヌソースのパスタを食べてるような感じでした。

whaletail

前回から空いたけど、五ノ神製作所で今回はトマトつけ麺。つけだれはトマトのおかげで濃厚海老スープがさっぱり目に。そしてバジルやっぱりスゲーよい!並盛りだけど、肉入たらすんごいボリュームでした! #エビつけ麺 #つけ麺 #トマトつけ麺

エビと玉子炒め(華心苑 新宿センタービル店)
南新宿駅から964m
東京都新宿区西新宿1丁目25-1新宿センタービルB1

busa

ほのかな甘みあるふっくら玉子にプリップリなエビがたっぷり入っています。辣油をかけて味変しても美味しい。 #炒めもの #エビと玉子炒め #エビ #玉子氏炒め #春グルメ

カリー3種 Bセット(ベンガルフィッシュカリー、チキンキーマ、バターチキン 、ライス大盛り、マサラたまご)(Spicy cafe RAJA)
南新宿駅から721m
東京都渋谷区代々木4-2-8 ピースビル1F

currysun5211

RAJAさんで3種カリーのBセット🍛 カレーは ★ベンガルフィッシュカリー ★チキンキーマ ★バターチキン をチョイス💫 何はともあれベンガルフィッシュカリーがめっちゃ旨い🥰 辛さと旨さのバランスが絶妙🔥 魚は秋刀魚でこのグレーヴィーに秋刀魚がめっちゃ合うのよねぇ〜🐟 この旨味堪らん🥳 チキンキーマは南インドなヘルシーチューン🐔 フェンネル的なスパイスを効かせた軽やかながら軟骨の食感がナイスアクセント👍 絶対旨いバターチキン は今日も最高に最強🤤 乳製品のリッチな旨さを残しつつさらりと食べられる最高の味💯 リットルで飲みたい😍笑 日本人が作るインドカレーの一つの答え的なRAJAさんのカレーはやっぱりステキ過ぎです\(^ω^)/ #カレー #RAJA #バターチキン #インドカレー #北インドカレー #南インドカレー #東インドカレー

木耳と玉子炒め(華心苑 新宿センタービル店)
南新宿駅から964m
東京都新宿区西新宿1丁目25-1新宿センタービルB1

busa

木耳がたっぷり入った玉子炒め オイスターソースが効いているのか玉子の甘みもあり美味しい。 #キクラゲ #きくらげと玉子炒め #炒めもの #絶品グルメ

キクラゲたっぷりで食感が良い玉子炒め #木耳と玉子炒め #炒めもの #玉子 #初夏グルメ

青森産福々たまごのパンケーキ(サウスコート)
南新宿駅から352m
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー ー 20F

takemasa

妻と二人でシェアしました。このパンケーキセットは凄いです。ふわふわのパンケーキ5枚にベリーソース、キャラメルソース、はちみつ、メイプルシロップの4種類のソースが付いてきます。そらにそれだけではなく、私の大好きなナッツも付いているんです。

user_79114924

ふわしゅわで弾力があってたまご系パンケーキが好きな私にとってこれはまさに理想!

日乃屋カレー・卵黄か温玉(日乃屋カレー 新宿西口店 )
南新宿駅から692m
東京都新宿区西新宿1-13-7 大和家ビル 1F

armadillo

スタンダードなカレーに卵黄を載せている。カレーの辛さは個人的にベスト。辛過ぎず甘口に近い感じで食べやすい。また、卵黄と共に食べるとよりマイルドになる。量は七分盛りと普通盛りがある。女性でも普通盛りはペロリと食べてしまうだろう。 #カレー #たまごカレー

curry_gyoza

#カレー #たまごカレー #温泉卵

牛すじ煮込み玉子カレー(ホットスプーン 西新宿店(Hot Spoon))
南新宿駅から686m
東京都新宿区西新宿1-12-7 阿部ビル 2F

takeuma_g

#カレー #ランチ #ビーフカレー #牛すじ煮込カレー とてもコクがあり、スパイスも効いてて最高でした。

#カレー #牛すじ煮込み #ビーフカレー #ランチ #スパイスカレー

カリー2種セット(バターチキン、ラジャチキンカリー、スパイスマサラたまご)(Spicy cafe RAJA)
南新宿駅から721m
東京都渋谷区代々木4-2-8 ピースビル1F

spnv2012

こんな暑い日は近場しか攻められないぞって事で行って来たのは参宮橋のRajaさん♪ ・ いつも1時半過ぎに行ったら大体空いてるのに今日は沢山お客さんがいらっしゃいました! ・ 注文したのは ラジャチキンカリー バターチキン スパイスマサラたまご ・ もうみなさん口を揃えて仰っている通り、こちらのお店は何頼んでも美味しいですよ 今日も安定の爆ウマ仕様であっという間に食べ終わりました。笑 ・ ただ一個残念だったのがポークビンダルーあるの見落としてて、あるの知ってれば3種にしたのに! ・ 今日は2時近くなってもず~っとお客さんが入って来てて常に7割ぐらい埋まっている状態でした。 ・ こちらのお店は夫婦でやられているのであまり混み過ぎると大変そうですが、適度に人気が出てくれたら嬉しいです♪ ・ これからも応援しております🌈 #カレー #マサラ #スパイスカレー #インドカレー#参宮橋

自家製北海道キーマ風スパイシーミートソース「下川六◯酵素卵」添え(麦と卵 新宿西口店)
南新宿駅から558m
東京都新宿区西新宿1-19-2 シルバービルB1F

cozy

#カレー #キーマカレー#生パスタ #スパゲッティ 旨味のあるゴロッとした牛挽肉と甘い卵黄が絡む。 カレーらしいスパイスも香り良くて食欲増進。 ただ、辛味はなくとても食べやすいです。 挽肉の旨味しっかり感じられる。 生パスタはフィットチーネのようにもちもちした食感を想像していましたが、 結構弾力が強くて「モチモチ」とはちょっと違うかなと。 麺固めのつけ麺好きだとハマるような生パスタでした。 ツヤツヤした麺肌を感じるのも心地よいです。 旨いです。

魚介の玉子炒め(ロータスラウンジ 新宿 )
南新宿駅から939m
東京都新宿区新宿3-31-1 大伸第2ビル4F

user_35120089

東京都新宿三丁目駅から徒歩3分のロータスラウンジ新宿にて魚介の玉子炒めSET990円。地下にスープカレーの東京ドミニカがあるビルの4階のタイ料理の店で、私がよく行くインド料理のまさらダイニングの系列店です。 14時到着で先客6名、後客4名、分かりにくい立地ですがランチタイムが17時までということもあり常連客がやってきます。オーダーは前回訪問時に気になっていたメニューを注文、辛いのが苦手なので店員さんに辛くないか?と聞くと辛くないとのことでした。 注文後すぐにサラダと私が選んだジャスミンティーの提供があり、10分足らずでトレーに乗り料理が運ばれてきました。メイン以外にスープとタピオカミルクが付いています 魚介の玉子炒めはお好み焼きみたいな形状だろうと思っていましたが、予想に反してドロドロなヤツ、ライスと別々に食べるのが面倒なのでライスをそのままドボンしました。大きな肉の塊みたいなのが3個あり、鶏肉かと思いましたが食べてみたら白身魚でした。タイ料理なのでやっぱり辛味がありスパイシーでしたが、私でも大丈夫な辛さでした。 デザートのタピオカミルクも美味しく腹パンになりながら完食、ご馳走様でした! #タイ料理