投稿する

よだれ羊(自家製麺 MENSHO TOKYO)の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • よだれ羊(自家製麺 MENSHO TOKYO)
    bokurarribokurarri
    3.02018/2/27

    いや〜インパクトすごいな。辣油の湖に浮かぶパクチー戦艦というような見た目。パクチー戦艦の装甲は穂先メンマで囲ってあり、パクチーの下にはナッツと低温調理の羊チャーシュー。そのまた下に麺となっている。 右上に見えるつけ汁は豆乳スープだそうで、とってもクリーミーな味わいとなっている。麺側にも辛味のタレが入っており、そのままいただいても、つけ汁に浸してもよくなっている。豆乳スープは辛味を和らげる作用もあり、動物性のコクもあっていい感じ。 麺は全粒粉の混じった中太の平打ち麺。もちもちとした食感で食べ応えも十分で美味い。 花椒などのカラシビな旨さや、パクチーもたっぷりで病みつき感満載な一杯でした!

  • よだれ羊(自家製麺 MENSHO TOKYO)
    yamato79yamato79
    3.52016/8/6

    濃厚でクリーミィな白濁のラムダレに、辛味にまみれたムッチリ麺を付けて。シコシコとした弾力もバッチリ。そして、パクチーのアクセントがいい。

  • よだれ羊(自家製麺 MENSHO TOKYO)
    hiromiogawahiromiogawa
    3.02016/7/27

    ラムチャーシューの下の麺には黒酢だれがかかっていて、周囲にはラー油たっぷり。かなり辛いですが、グラスに入ってるクリーミーなつけダレにつけて食べると少し緩和されます。ニンニク・パクチー強め。夏季限定。

店舗情報

東京都文京区春日1丁目15-9
今日11:00~21:00
0338300842