投稿する

ランチBセット(ヒマラヤBBQミート&グリル中野店)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • ランチBセット(ヒマラヤBBQミート&グリル中野店)
    user_35120089user_35120089
    2.52020/10/25

    東京都中野駅北口から徒歩1分のヒマラヤBBQミート&グリル中野店にてランチBセット1100円。東京煮干屋本舗の2階に2週間程前にオープンした店でヒマラヤカリーの系列店らしいです。

    階段前でイラン人らしき呼び込みがいたので入りますと行って2階まで上りました。正午前で先客後客ともナシでした。店員さんは皆イラン人かと思われます。

    注文後まずサラダと選んだドリンクのマンゴーラッシーの提供がありました。その後10分程度でライスとメインが運ばれてきました。バターチキンカレー、ハンバーグ、ソーセージに付け合わせの野菜が熱くない鉄板に乗っています。

    ハンバーグ自体にほとんど味がナイので注文時に選んだオニオンソースを掛けて頂きました。カレーは甘くて苦手なタイプでライスを食べ切れませんでした。

    デザートにタピオカ入りのココナッツミルクまでありコスパは悪くないのですが、再訪はないかな?何はともあれご馳走様でした! #カレー #ハンバーグ #ヒマラヤカリー

店舗情報