投稿する

オーダーバイキング(中国料理 星ヶ岡)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • オーダーバイキング(中国料理 星ヶ岡)
    sandymoonsandymoon
    3.02018/2/28

    まずは、冷菜三種盛り。アワビに海老にくらげ。やっぱり中華のくらげって美味しすぎるさらに付け合わせのきゅうりの甘酢みたいなのまでがハンパなく美味しくて、相変わらずのレベルの高さを実感。あっとゆーまに食べきっちゃいましたフカヒレ。しっかりしょっぱなから頼んでおいた海老チャーハンにオンして頂きました。自作フカヒレチャーハンね。うん、至福。そして同じく海老チリもオン。こちらは伊勢エビより普通の海老の方がプリプリで美味しいので、今回は普通の海老で。焼き餃子。中華の焼き餃子らしく皮は厚めだけど、具がたっぷり。焼き方も上手で、ジューシーで美味しかった前回同様、美味しすぎたのがしゅうまい。肉汁たっぷり、肉の脂すごく甘くて何もつけなくても絶品です姫が一口食べて、すごい美味しいと思わず呟いたくらい。これを超えるしゅうまいにきっと出会えない気がする。北京ダック。味噌がいいよねー。殻付き海老の素揚げ。帆立とイカとグリーンアスパラの炒め物。生姜が効いててさっぱり。帆立、美味すぎた蟹爪フライ。蟹肉ぎっしり。海老の卵白衣揚げ。フリットみたい。これは美味しかったけど、もう少し海老がおっきくても良かったなー。蟹卵とフカヒレのスープ。これ、蟹卵とフカヒレのみで構成されてるんじゃとゆーくらい、蟹卵とフカヒレがたっぷり。濃くて美味しかったー金目鯛と筍の炒め物。金目鯛は美味しかったけど、筍のエグミが少し気になったかな。でもあのエグミ、好きな人はきっと好きなんだろうなー。で、美味しすぎたのが、この皮付き豚バラ肉の角煮。一見濃いのかな、と思うような見た目なのに、味付け絶妙なのこのたれ?が、普通に青梗菜と一緒に食べると物足りないくらいなのに、角煮と一緒に食べると肉汁が溢れ出して濃くもなく、薄くもなく、いいカンジになるの。これは美味しすぎた。ごま団子。餡は少なめだったけど、アツアツで美味しかった。やっぱりごま団子、好きだなー。

店舗情報