投稿する

和風鶏塩らーめん(梅花亭 )の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 和風鶏塩らーめん(梅花亭 )
    dentakuryotadentakuryota
    3.52021/8/15

    【スポット名】

    ラーメン 梅花亭

    【来訪日時】

    2021年7月

    【決済方法】

    現金、paypay

    【頼んだメニュー】

    ・鉄板チャーハン 580円

    丸源ラーメンとこちら、どっちが先かはわかりませんが、味付けご飯が鉄板に乗っていてあとから卵を溶いて回しがけすることによってチャーハンとする方式のチャーハンでした。

    個人的な好みですが、私は普通のチャーハンのほうが好きでかつ、ご飯の味付けも少し甘く感じてしまったため期待値を下回ったと感じました。

    580円という価格を考えると妥当かもしれませんが、量は多くありません。

    ・和風鶏 塩ラーメン 960円

    前回は同行者の注文ミスにより不本意ながら梅香ラーメンを食べることになっていたため、ずっと食べてみたいと思っていてやっと食べることができました。

    結論から言うと普通のラーメンという印象です。お店は常にほぼ満員ですし、レビューもとても良いため期待値が非常に高かったのですが、残念です。

    お店は基本的に常に混んでいます。これはオペレーションが悪いというわけではなく、シンプルに梅花亭さんがとても人気店であるからです。駐車場はお店の前と、お店の横にあります。

    #ラーメン

  • 和風鶏塩らーめん(梅花亭 )
    oze_6oze_6
    3.52017/12/12

    透明度の高いスープが美しい。

    塩角は立たず、すっきりとした味わいながら、不足を感じさせない味わいで、鶏と日高昆布、鯖、めじか、うるめ鰯といった和の素材が見事に調和。

    ハリのある細麺は啜り心地が良い。メンマに嫌味ない程度に梅の香を移しているのがニクイ演出。

店舗情報

滋賀県長浜市大戌亥町1031-3
今日11:30~14:30,18:00~21:30
0749656450