投稿する

曽根駅周辺のおすすめ人気グルメランキング

147 メニュー

曽根駅周辺の人気メニューランキングページです。

147件のメニューの中から、おいしい一品を見つけよう!

新着投稿一覧

3.2
牛ステーキとカニクリームコロッケのセット(カフェレストランfavori)
今日定休日
曽根駅から9.88km
兵庫県姫路市飾磨区須加-278

レビュー一覧(1)

  • user_01628404
    user_01628404

    通し営業。ステーキ120g 姫路のはずれ姫路港(小豆島フェリー乗り場)の近くにある洋食屋。 こんなところでこんなにおいしくしなくても! 付け合わせは和。 #クリームコロッケ #コロッケ #ステーキ #兵庫 #飾磨 #西飾磨 #洋食

3.1
すじ (高砂にくてん)(つくし)
ランチ
ディナー
今日不明
曽根駅から672m
兵庫県高砂市曽根町3045−1

レビュー一覧(1)

  • foodie_k
    foodie_k

    味付けしたすじ肉、こんにゃく、じゃがいもが入ったお好み焼き #ランチ #ご当地グルメ #ディナー #お好み焼き #鉄板焼き #にくてん #粉もん #高砂 #高砂名物 #U500

3.0
ゆう御膳(ゆう)
ランチ
今日不明
曽根駅から791m
兵庫県高砂市阿弥陀町阿弥陀1037−4

レビュー一覧(1)

  • user_38084372
    user_38084372

    まずはサラダと小鉢。コースのように出できます。↵次に刺身。今日はまあまあかな?↵揚たての天ぷらは最高です。やっぱ来て良かった(*^^*)↵お寿司と赤だしです。↵デザートはシャーベットにしました。

3.0
ランチ(Farmer's kitchen INNUIT)
ディナー
今日不明
曽根駅から1.39km
兵庫県高砂市阿弥陀町阿弥陀

レビュー一覧(1)

  • mojakou
    mojakou

    ランチセットには野菜サラダとスープが付いてきます。 白米か玄米か選べるのも嬉しいですね。 豚肉のソテーにネギ味噌のソースが かかってます。 お肉は柔らかく、ロハス感たっぷりの木でできた 大きな山小屋のようなレストランです。 予約なしで行くとかなり待ち時間があります。 店内は焼き菓子が売ってたり、本が置いてあったり 待ち時間も楽しめます。車じゃないと少し 不便な場所にありますが、そのまま鹿島神社で 柏餅を買って帰るのも必須です!!